■おまけ〜男どもへのレクイエム〜
つーかよぉ、なんで俺達の出番はない訳?
俺、一応『いちご100%』の主人公なのに…。
全くだ!真中なんぞはともかく、世のレディ達にかっこいいと評判のこのボクがどうして呼ばれないんだ!綾さんと対談するのはこのボクが相応しいというのに!
…その自信家っぷりが原因かな。まぁしゃーねーよ。あれだけ魅力的な女の子だらけならそっち出す方が華あるって。それよりさ、実は女の子達が答えている間に密かに写真撮ってたんだぜ。お前ら見るか?
マ、マジで!?うぉぉ〜っ!皆かわゆーい!綾ちゃんもつかさちゃんもさつきちゃんも唯ちゃんも美鈴ちゃんもちなみちゃんもこずえちゃんも舞ちゃんも先生も皆、皆、皆サイコーッ!!!
小宮山、お前息継ぎなしで言ったな…。
おい、褒めるのはいいが俺の妹までお前の欲情の対象に入れるな、小宮山。
…だったらお前も撮るなよ外村。
いや、カメラ小僧の血が騒いでな…それに仕方ねーだろ、この間なんか「撮らせて」って頼んだら足で顔蹴られてよ…(泣)。真中、せっかくだからお前も見ろよ。どれがいい?ん〜?
え?ん〜この東城の優しそうな顔もいいし…西野の笑顔もいいんだよな…さつきのセ、セクシーショットも捨て難い…それにゆ、唯って写真で見ると意外に大人っぽいんだな…外村妹もやっぱりカメラ映えするし…端本も見かけは結構…こずえちゃんも髪型がオシャレで可愛いし…浦沢さんも割と…く、黒川先生も流石…
(また始まったか…)天地はどーだ?見ないのか?
フン…断る!女性の味方であるボクはそんな隠し撮りみたいな卑怯なマネには賛同できないね。
ふ〜んそっか〜。じゃあこの東城が楽しそうに喋ってる写真も見ないのか〜。
ウッ…!
ちょっと戸惑ってる写真とか、出番待ちで寝てる横顔とか、一杯あるんだけどな〜。
し、仕方ないな…。せっかく撮ってきたんだし、そこまで言うなら見てやろう。
オマエ素直じゃねーな。
で、オマエらどのコのどの写真が一番よ?
うーむ…本当にどれもいいな…この東城の優しそうな顔もいいし…西野の笑顔もいいんだよな…さつきのセ、セクシーショットも捨て難い…それにゆ、唯って…
それはもうええっちゅーの。天地は…?
ボクは断然綾さんに決まってるだろ!
あ、聞くまでもなかったか(俺は断然黒川先生だけどね)。まだまだあるぜ〜ホラ。
こ、これは…!
い、いいのか外村!そんな写真まで!?
うお〜っ!たまんねーっ!外村様、是非焼き増しさせて下さい頼むっ!
おーっ任しときな!ま、俺の手にかかればこんなモンよ。カッカッカッ。
………お兄ちゃん?(怒)
………………ハッ!
………(ジーッ・怒)
み、皆様お揃いで…?
ち、違うんだ綾さん、これは…。
も、もしかして怒ってらっしゃるの…
…かな?♥
当り前だろーっ!(ドカッ!)
この最低野郎!(バチッ!)
ヘンタイ!色魔!ろくでなし!(ズガッ!)
じゅんぺーのスケベっ!(バシッ!)
いつもいつも何考えてんのよ、バカ兄貴!(ベシッ!)
タダで撮るのは許せませーん!(ズドッ!)
[↑※一人だけ論点がズレてる]
教育的指導ッ!(ピシッ!)
ヒィ〜〜ごめんなさーいっ!!
(み、皆そこまでやらなくても…。)
(の、乗り遅れちゃったね東城さん…。)


























イテテテテ…くっそ〜出られないばかりか、なんでこんなヒドい目にまで遭わなきゃならないんだよ…。
隠れてそーゆー事やるよーな男だから出させて貰えないのよ。
………反省します。
でも、俺は黒川先生に叩かれてちょっと嬉しかったかな♥
いい加減にしろっ!!