タイトル
キャラ西野つかさ(いちご100%)
製作環境Pict Bear Second Edition
公開'05年秋 製作者びようし様
転載× 寄稿
その他 塗り絵:河下水希
コメント
びようし様から1,000Hit記念に頂いたつかさちゃんです。 色っぺー!と思うと同時に、何焦ってんの?…なんて思ったり(笑/すいません…orz)。 この柔らかさがいいですよねぇ〜ヽ(´ー`)ノ 公式では黄色の髪と緑の瞳のコントラストが多い彼女のイラストですが、 黄土色の制服もあってかどうにも時々田舎くさい印象もするんですよね。 若干それよりも白っぽい髪とブルーの瞳が透明感UP?という感じで新鮮。 多分後期のイラストの塗り絵かな?と思うんですが、はて、瞳が少しさつきっぽくも見えますね。 後期は全員どんどん丸くなっちゃって区別ついてねーよ!と思っていただけに。
大変ありがとうございました!