コメント
さ〜て正解はこのようになっていました。誰が誰だかわかりましたか〜? え?お前の腕じゃわからん?(汗) それでは訊かれもしないキャラ別自評を書き連ねてみます。塗ったモン順。

綾:一番慣れてたので一番最初に塗りました。穏やかな表情させたらこんなモンです。
あかね:あんまり似てません…。隣りが大人し系の綾だった事もあってやや強気な表情にしたのですが。
楓:小刀を持っているこのポーズはすぐに思いつきました。綾・あかね・りりむ・楓はこの配置と決めていました。
さつき:やっぱり描きやすい。舌出してるつもりなのだけど口開いてるのとあまり変わりないかも…。
ちなみ:指が適当なのはごめんしてね。髪の色合いが一人だけ独特にできてよかった。
美鈴:クールな顔してちなみ覗いてるのはありがちな構図(笑)。髪の色合いが楓とカブってる…orz
つかさ:実は最初冬服だったのだが、唯に着せた為、ブレザーを脱がせの長袖シャツという珍しい組み合わせに。
栞:初挑戦の割に描きやすく、意外にかわいらしく出来ました。
こずえ:いちご勢ではかなりの失敗作。線画の段階から微妙だったけど塗ってもあまり似てない。
舞:妙にうまい事描けました。最終巻のイラストちょっと意識?
唯:髪がアニメカラー。くりっとかわいらしく。因みに4大ヒロイン、上下逆で東西南北なんですよ〜気付きました?
りりむ:なんだかキャラが一番出てるイラストな気がします。あんまり似てはいないと思うんだけど…。
可憐:帽子被ってくれてて特徴が出しやすかったので本当良かったです。
夕夏:ワンピースと花飾り、あと軽くウェーブかかったクセッ毛な感じを意識。
美羽:妙な所でうまく描けたキャラな気がします。この中じゃ一番気に入ってるかも。
静香:1巻2話の表紙を意識。鮮やかな青なのはもう前回塗った時に自分の中で決まってしまいました(笑)。
いずみ:エプロンにOKANの文字と、おたまで特徴を。髪型が特徴あるのにとうまく出せなかったかも。
夏未:原作でのカラーも他のキャラにも無かったので赤髪にしました。急遽追加した割には意外と特徴出たかも。
晶:「BOYS高校男子」に出てきた唯一の女の子。その為、別に原作でそうという訳ではないのですが、若干男っぽく。
つぐみ:「空の成分」に出てきた女の子。髪型とツーンとした感じと、若干の輪郭・目のシャープさを意識。
ありす:ちえみと並んで綾つかと差の付け様がなかったので、それならばと逆に狙いました。冷や汗はそのセイ。
ちえみ:上に同じ。若干二人とも瞳を桃栗風意識?(でも判らんか…)
つばさ:カラーで掲載されていた筈なのですが判らず、推定でこの色です。抱きつかれて嫌そうだね(笑)。
えみ:上に同じ。案外あざやかな茶色系がなかったのでこの色にしました。抱きついて幸せそうだね(笑)。


ところで、気付いた方はいますでしょうか…? そう、いちご勢を塗り終えるかどうかという所まで、私は先輩リリムを完全に忘れていたのでした…。
解説抜きの絵に戻る