○一言人物評 −かえで台風− ・如月楓…乙女満開。 ・服部ユースケ…いいヤツですね〜。 ・如月玄舟…こんなにキャラと名前とビジュアルが合致した人も珍しい。 ・多田和生…フルネームまで与えられたのに即退場…。 ・ユースケ父…エロ親父第1号 ・三郎…意外に良識人。 ・武蔵…確かに出家までしなくても。 ・時雨…うわぁこれは痛い(俺が言うな) ・蓮也…結局顔出ず。哀れナリ。 −気ままに女子高生− ・森村陽一…マザコンヒーロー。 ・森村いずみ…これが正しいスカシというものです。ちょっとこの髪型いいなぁ。 ・長谷川さん…健気なクサレ若人。 ・森村家父…知らぬが仏。 −あかねちゃんOVER DRIVE− ・雨宮タカシ…いや〜バカっぽい主人公の典型といいますか。 ・雨宮冬馬…ホサれるぞ。 ・村井智…マジメっこがエロビデオ持ってる辺り妙にリアルだ。 ・静香…かなりツボなんですけどこのコ(綾やこずえにハマる訳だ)。 ・雨宮夏未…スキャンダル大丈夫? ・霊界の使者…うわー簡単な顔ー。 ・あかね父…エロ親父第2号にしてトップの座。娘にあれは…。 ・あかね母…父もそうだが、娘が記憶喪失だというのにえらいお気楽…。 ・高原一也…変な所で物分りのいい人。 ・萩原あかね…結局どんなコ? −催眠戦士アキラくん− ・佐藤ちえみ…外見でしか人を判断してなかったというのが妙にリアル。 ・アキラ…印象薄い…。 ・佐藤大作…井上陽水に見えるのは私だけでしょうか? ・立川…最低ですな。 −other side A-Girl− ・藤井ありす…逞しい。 ・山田茂雄…このオッサンの体は嫌だよなぁ…。 ・晴巳…ああ、やっぱりそうなるのねぇ…。 −目覚めのKISSとテディベア− ・大石つばさ…後の美鈴編とかぶりまくりな彼女。 ・高山エミ…怒るのがかわいい。 ・城山先生…正直変態ですよそれは。 −りりむキッス− ・斉木貴也…若い、若いのう。 ・りりむ…表情豊かで好きですね。 ・白井美羽…こんなモンですよね、女の子なんて。 ・通称チャッピー…北斗の手下。 ・松田…七転び八起き。 ・小島…しかいしんこー。 ・先輩…お約束なキャラ。 ・斉木貴夫…エロ親父第3号。 ・ぴゆちゃん…怒った時はボムみたい。 ・相馬雪彦…悪役っぽくない悪役。 −いちご100%− ・真中淳平…純粋な所は好きだけど、もうちょっとしっかりしましょうよ。 ・東城綾…見ていて応援したくなりますね。 ・西野つかさ…しっかりさん。ちょっとケレン味が強いので。 ・北大路さつき…眩しすぎですね。こんな明朗快活さ裏山。 ・南戸唯…一緒に寝(ry ・向井こずえ…見ていてイジり倒したくなりますね。 ・外村美鈴…私は褒められて伸びるタイプなんでお手柔らかに。 ・端本ちなみ…小悪魔なトコより根は純粋ってのが魅力。 ・浦沢舞…こずえイジりが楽しいんでしょうなぁw ・黒川栞…どこでどう道を間違えたんでしょう…w ・外村ヒロシ…実は地味に一番いい奴。 ・小宮山力也…与えられた職務に忠実w 真中を差し置いての表紙アップ1回はそのご褒美でしょう。 ・天地…どこか抜けてるのに、自信家。これがなけりゃ運も引き寄せられるんじゃないかな。 ・大草…嗚呼、一体何処へ…。 ・東城正太郎…電話を姉との会話を理由に断ってたらそらシスコンって言われるよw ・日暮龍一…ごめん、いっつもどこで下の名前出てきたか分からないんだけど。 ・東城遥…キレイなお姉さんハァハァ ・豊三郎…なんでお前の携帯壁紙があるんだよッ!w ・高木…唯タソは捕めなかったね。 ・真中母…甘口。つか年頃のおぜうさんを泊めるのはヤバイっしょ。あと夜神幸子とカブってる。 ・真中父…実は作品の中では最もマシな親父。 ・唯父…思い込み激しすぎ。そりゃ誤解解けた時も真中にヒかれます。 ・唯母…若い、若すぎる!これが16歳の母ですか?! ・つかさ母…ベッドに隠れてても人の気配は感じませんかね? ・こずえ母?…これからあれが!?婆だと思いたい。 ・クレープ屋…よくクレープ売れますね。 ・さつき母…アホくさっ。 ・さつき兄…妹と違って冷めてますなー。家の中がやかましくて多少の事では動じないんでしょう。 ・真紀ちゃん…なんか田舎っぽい。脳内名字は「春日」。 ・美加ちゃん…1コマではなんとも胃炎。脳内名字は「夏目」。 ・トモコ…うんこ座りの時のブサイクぶりはショックだった…他かわいいのに。脳内名字は「秋野」。 ・冬田涼子…クセッ毛が(・∀・)イイ! ・亀屋ばあさん…ガキの使い辺りで旅館貸したり出演したりしそう。 ・鶴屋ばあさん…困ったお人やねぇ。 ・のりべんグレイト…元祖鼻毛。 ・ラグビー部…下履く位は待ってあげましょう。 ・白鳥(中)…半そで短パン貫く小学生みたいだな。 ・白鳥(高)…それはあかん! ・佐藤…嫌にリアルだ。いるよね、こんな先生。 ・篠原さん…地味〜に長い事出てるのがいい。 ・何代か前の校長(未登場)…公立高校でよく徹したなそんな提案。 ・あちし…こんな女性も描けるんですね…。 ・角倉周…正直何しにやって来たのか…。