Top > Writing

管理人メモ 第32話時点

・「最終話」ではなく「32話」ですが、何か意味あるのかしら?
→多分なし。ローゼンメイデン意識しすぎ。

・まぁ全体としてはよくまとまったという感じで。このサイズで初期面子全員出すのは流石。

正直、小宵がこんなにアホなキャラになるとは思いませんでした。

・「あゆみちゃんの一番素直な気持ち」の2コマ、なんかトーン貼りすぎじゃない?

・「夕は恋愛させてもらえなかったから…」
あら、こういうメタギャグ珍しいんじゃない?いちごの綾の「漫画に合わせて(いちごを持ってきた)」は番外編だし、つかさの「台詞多いな」くらいか?
そして最終的に良彦と一真と帰っている件。次は夕を巡る良彦と一真と上村の恋の戦いですね?わかります。

・「うまくいくことばかりじゃない」〜「そんな思いのひとつひとつが」の間に、小宵おらず。哀れ。

・往来でエロ本読むな慧。

・最終話の女史のコメントは、なんかいちごとかえでを混ぜ合わせたカンジでしたな。

・SQ.8月号に新作かぁ〜まぁ十中八九4巻の穴埋めでしょうが。3巻と同時発売って事で。あ、って事は予告が載る7月号も購入ッスか、そうっスか…。

・てな訳でこのコーナーも今週で終了〜!しばらくしたらトップから外します。