Top > Writing > キャラクター名鑑 > た行

■キャラクター名鑑 た行

【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行】 【その他】

【た】
太一(高校男子-BOYS-)


高木(いちご100%)


高原一也(あかねちゃんOVER DRIVE)


高嶺可憐(氷姫奇譚)


高柳聡一郎(高校男子-BOYS-)


高山えみ(目覚めのKISSとテディベア)


武居源五郎(初恋限定。)


竹田夕夏(夏色グラフィティ)


多田和生(かえで台風)


立川(催眠戦士アキラくん)


田中信吉(空の成分)



【ち】
千倉一真(初恋限定。)


千倉名央(初恋限定。)


チャッピー(りりむキッス)



【つ】
塚原正樹(高校男子-BOYS-)


つぐみ(空の成分)


鶴屋のばーさん(いちご100%)



【て】
てっちゃん(あかねちゃんOVER DRIVE)


てっちゃん(いちご100%)


寺井(初恋限定。)


天使(あかねちゃんOVER DRIVE)



【と】
堂島健二(氷姫奇譚)


堂島健二の祖母(氷姫奇譚)


東城綾(いちご100%)−声優:能登麻美子
 『いちご100%』ヒロインの一人。
名字が係る方向・位置は「東」。淳平への呼び方は「真中くん」。最も呼ばれやすそうなものだが、意外にもこう呼ぶのは全キャラの中でも彼女一人。映像研究部、文芸部所属。
 中学では眼鏡に三つ編みという地味な容姿でクラスでも目立たない存在だったが、素顔はかなりの美少女であり、中学卒業後は眼鏡無しのストレートが基調のスタイルとなる。「いちごパンツの美少女」の正体。
 趣味は読書と小説執筆。性格は内気で恥ずかしがり屋だが、小説、淳平に向ける想いには芯に強い情熱を秘めている。その小説も確かな才能を持ち、頭脳明晰。映像研究部でも3年間一貫して脚本を担当。しかし運動能力は低く、転ぶのが日常茶飯事なドジっ娘である。
 父は社長で、つまり社長令嬢である。東城正太郎は年子の弟で、東城遥は従姉妹。
誕生日・星座:(1987年)1月14日・山羊座血液型:A
身長:159cmバスト:Eカップ
好物:クレープ趣味:読書
チャームポイント:癖:どこでも転ぶ
おフロでどこから洗う?:左腕男の子の体のどこにドキッとする?:
髪型:セミロングのストレート、三つ編みお下げ
髪色(モノクロ/カラー):黒ベタ削り/黒、濃茶、青
瞳(カラー):黒、濃茶、青


東城正太郎(いちご100%)


東城遥(いちご100%)


遠山(いちご100%)


徳兵衛(曾根崎心中!)


土橋りか(初恋限定。)


トモコ(いちご100%)


豊三郎(いちご100%)