Top > Writing > 「夢の続き 明日の風」



本作『夢の続き 明日の風』は、『いちご100%』本編終了後を描いた(ほぼ)オールキャストで送る二次小説です。
(ほぼ)なので勿論出ないキャラクターもいます。ご了承下さい。
思う所は色々ありますが、一言で言えば個性豊かなキャラクター達、
彼ら彼女らを動かしたい。執筆の動機はそれに尽きると思います。
年単位でかかる事は覚悟の上の(汗)、完成まで遥か遠い道程ですが、長い目でお付き合い下されば幸いです。

text by あずき

注1)更新から一週間ほどは、ちょくちょく手直し期間にさせて下さいorz
注2)当たり前ではありますが、「いちご100%」全19巻の本編をお読みになってからじゃないと話が分かり難いと思います。
注3)「あかねちゃんOVER DRIVE」「かえで台風」「りりむキッス」「空の成分」も読まれるともっと楽しめる(ハズ)。




「夢の続き 明日の風」





■はじめに
■SCENE-01:『目覚める為の夢』
■SCENE-02:『追いかけていた明日に 今はただ…』
■SCENE-03:『問いかける誰かの夢』
■SCENE-04:『L.a.r.v.a.e』
■SCENE-05:『Daydream Café』
■SCENE-06:『透明な風』
■SCENE-07:『日曜日の午後は耳を澄ましている』
■SCENE-08:『E.v.o.l.u.t.i.o.n』
■SCENE-09:『偽りを逃れる夢』
■SCENE-10:『Division by Zero error』
■SCENE-11:『風のゆくえ』
■SCENE-12:『Bright Sight』
■SCENE-13:『終わらない放課後』
■SCENE-14:『夢を見たいから』

■SCENE-15:『疑惑の浮遊』
■SCENE-16:『IMITATION CRIME』
■SCENE-17:『Sheltering Sea』
■SCENE-18:『OVER DRIVE』
■SCENE-19:『OVER DRIVE-live ver.-』
■SCENE-20:『I WANNA GO』
■SCENE-21:『keep yourself alive』
■SCENE-22:『同床異夢』
■SCENE-23:『CROSSBRIDGE』
■SCENE-24:『Scarletの憂鬱』
■SCENE-25:『Feel the Revolutions』
■SCENE-26:『Awake』
■SCENE-27:『Summer Panic Connection』
■SCENE-28:『Valentine Session』
■SCENE-29:『on the way to YOU』 
'14.3.2





■はじめに

この本を手にとったあなたは彼らを、私達を、何処で知って頂けたのでしょう。
2年前に果たした彼らの、私達の、夢見た"虹"を、知ってからでしょうか?
彼らの片割れが世に大きく出る事になった2004年の秋?それとも2009年の夏?
それとも実は私達の知らない所で、
もっと昔から彼らを、私達を、何処かで見守ってくれた方でしょうか?
それは私にはわかりません。
ですが、彼らを、私達を知って頂けた全ての方々に、
彼らの、私達の、他の何物も代えがたい軌跡を、私はここに残したいと思いました。
あの果てない夢に隠された、もう1つの虹を。これを読んでくださる全ての皆様へ捧げます。

夢の続きを。



■SCENE-01:『目覚める為の夢』